FLYASH GOZA BLOG 今年のHOUHU



今年のHOUHU

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負!

去年は言葉に魂を込める!やった。
なんとか、気持ち出せ始めた感はある。

今年は、強気になる!

なんでもかんでもって意味じゃなくて、ここぞって時には強気になれるようになる!

これ、何かを成し遂げるためには必要。

シビアに考えなきゃいかん。

なんか自分の考え押すことあるかもしれへんけど、怒ってるわけじゃないから、勘違いしないでね。

FLYASH

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。兄さん。

年賀状どうもです。名古屋弟の弟です。 相変わらず、いろいろやってますね!!  よくわかりませんが、蓙のその先には草鞋生活がマッテイマスヨ。
ちなみに我が家でのスリッパは、井草編みのなんちゃって草履が愛用されています! 
年賀状は今から書く予定ですので旧正月までにはお届けします。

コメントありがとー

年賀状届いたよ~
旧正月前に。

茣蓙ブログこれからもちょくちょく更新するんで、よろしくでーす。

茣蓙はエコやし快適やし、粋やしと思って興味もち始めたんよねー

い草のスリッパもええと思う!
プロフィール

FLYASH

Author:FLYASH
数ある音楽フェスティバルの中でも、FUJIROCKを愛する男。
FUJIROCKにて毎年捨てられるレジャーシートを見て、
何か自分にできないかと思い、このブログを立ち上げる。
日本古来のエコシート=茣蓙を音楽フェスに!!を合言葉に、
なにか面白いことを考えてます。
いつの日か、茣蓙フェスティバルをやるのが夢。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
