FLYASH GOZA BLOG AKUJI



AKUJI

彼等は正月になるとやって来る。

決まって、元旦か次の日。

いつも、時間は深夜。

かれこれ、10年くらいは続いている。

僕は、いつも呼び出される。

行かなければって思うが、半ば強制参加。
僕も、一緒やから、共犯者なのか?

彼等は、ここでは話せないくらいのAKUJIを行う。

阪神が優勝した時、カニ○楽のカニの目玉が無くなったのも彼等。

甲○園球場のつたが無くなったのも彼等。

今日は、東京からも仲間が来るらしい。

おー、こわ。

今から梅田行ってきます。

今日はどんなAKUJIが行われるのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLYASH

Author:FLYASH
数ある音楽フェスティバルの中でも、FUJIROCKを愛する男。
FUJIROCKにて毎年捨てられるレジャーシートを見て、
何か自分にできないかと思い、このブログを立ち上げる。
日本古来のエコシート=茣蓙を音楽フェスに!!を合言葉に、
なにか面白いことを考えてます。
いつの日か、茣蓙フェスティバルをやるのが夢。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
