FLYASH GOZA BLOG ぴーすふるるる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーすふるるる

去年の夏に僕主催でやった、海の家DJイベントに来てくれた子と、たまたまライブハウスで会って話す機会があった。

海の家のイベントは楽しかったって言ってくれる子で、音楽は好きな子だ。

ライブハウスって、友達の出るイベントとかにたまに行くみたいだけど、ライブハウス特有の内輪的な閉塞感とか、まわりの人が盛り上がっていないと、一人だけのりにくいとか、色々感じることがあるみたいだ。

確かに、ライブハウスはバンドさん同士の社交場であり、箱のブッキングさんと情報交換したりするハード的な役割を担っているぶん、若干内輪的な雰囲気になることもあるー

あんまし、ライブ慣れしてないバンドさんやと、雰囲気が作れず、お客さんと一体になれず、盛り上がらないライブもあるー

そういうんは、ライブハウスの一面であり、難しいところ。

野外でやると、ぴーすふるな雰囲気を作りやすい。

やっぱ、その場所がもつ雰囲気をライブの空気に移管できるし、お客さんもええ空気になる

僕は、やっぱり野外でやっていこうと思う。

お客さんと音楽が出会って、ぴーすふるな空気を作りたいから。

今年の春、暖かくなる頃に、イベント企画しまっせー

えい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLYASH

Author:FLYASH
数ある音楽フェスティバルの中でも、FUJIROCKを愛する男。
FUJIROCKにて毎年捨てられるレジャーシートを見て、
何か自分にできないかと思い、このブログを立ち上げる。
日本古来のエコシート=茣蓙を音楽フェスに!!を合言葉に、
なにか面白いことを考えてます。
いつの日か、茣蓙フェスティバルをやるのが夢。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。