FLYASH GOZA BLOG おとうたツィッター(仮称)



おとうたツィッター(仮称)

お正月には、餅食ってー、鍋食ってー、お酒飲んでーと

年末から運動せずに、不摂生を続けたせいか、

おなかの弛みが気になり、これではいかん!と

会社帰りにジム通いを再開し、最近コンディション

がめっぽういい!!

力仕事は俺に任せろ!!FLYASHです!!


当方、ツイッター愛好者でして、最近はmixiよか

ツイッターでの発言回数が増えてる。

mixiボイスは便利やけどね。。

で、ツイッターでは、otoutaさん(紙のおとうた通信の人)とか

neco眠るさんとかのツィートでイベント情報をチェックしては、

リツィートしてる。


なんですけど、ツィッターでもっと面白いことでけへんかなー

関西のアートシーンをまとめてチェックできるようなーツィッター

サイトあらへんかなーと思い至り、自分でサイトを立ち上げること

にした!


イメージとしては、ライブスポット、クラブ、カフェなどのハコから、

アーティスト、DJ、イベンター、レコード屋などの人までが見える

サイトにしていくつもり。


立ち上げ目標は2月中旬をめどに考えてる。



そこで!!!!!

サイトのデザイン一緒に考えてくれるアーティストさん探してます!!

当方、理系なんですが、化学の知識しか持ち合わせておらず、

こういったデザインのこととなると、めっぽう疎いのです。

Flashデザインできる人いたらええなー。


このサイトできたら、けっこう話題になると思うし、ゆくゆくは

雑誌、新聞なんかにも取り上げられると思います。

新進気鋭のわれこそはと思われる方、一緒にやりましょう!!



ちなみに、FLYASHのツイッターで、ちょこちょこ進捗を報告

していくので、マイミクの皆様、興味あるかたは

僕をフォローしてくれ!!

http://twitter.com/FLYASSSSH



1/23 キックオフ FLYASH

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLYASH

Author:FLYASH
数ある音楽フェスティバルの中でも、FUJIROCKを愛する男。
FUJIROCKにて毎年捨てられるレジャーシートを見て、
何か自分にできないかと思い、このブログを立ち上げる。
日本古来のエコシート=茣蓙を音楽フェスに!!を合言葉に、
なにか面白いことを考えてます。
いつの日か、茣蓙フェスティバルをやるのが夢。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
