FLYASH GOZA BLOG 茣蓙かいはつ bpm3 渚音楽祭 秋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茣蓙かいはつ bpm3 渚音楽祭 秋

渚音楽祭 秋 に茣蓙をしょって行ってまいりました。
まさに秋晴れって感じの快晴で、それに音楽とお酒が加わり、気持ち良過ぎな
一日でした!!
お目当ては、京都の雅楽とエレクトロニカの融合ユニット、HarponMouthSextetと
サイケデリックの大御所RajyaRam。
RajaRam初めて見ましたが、Djしながら踊る踊る!!
CIMG1282_convert_20091006005943.jpg
CIMG1281_convert_20091006010101.jpg
ゆくゆくは、こんなおじいちゃんDjを目指したいです。
FLYASHです。

ブログ更新さぼって、前書いたのが、1か月前かーーー。
もっと筆マメな男になりたいです。

で、茣蓙の方は、こんな感じ。
CIMG1278_convert_20091005225807.jpg

まわりを、色とりどりのレジャーシートに囲まれて、My茣蓙は、ひときわ
輝いておりました(笑)

靴脱いで、はだしで、座って、ディジュリドゥを吹いたりしていたのですが、
やっぱ、すわり心地は最高です。

んでもって、今回実際に使ってみての思った事を羅列すると。
・持ち運びが大変。今回は、大きいラムナミ(アジア布)にくるんで、持って行ったんですけど、
 ちょっと持ちにくかった。ゲートで、テントと間違えられたし。
・一人用の半分くらいのサイズのもあれば、便利。今持ってるのは、一人では、ちょっと大きい。
 持ち運びも楽そうやし。

今週末からは、沖縄ビーグ見に、本場に行ってきます!!
写真いっぱい撮ろー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FLYASH

Author:FLYASH
数ある音楽フェスティバルの中でも、FUJIROCKを愛する男。
FUJIROCKにて毎年捨てられるレジャーシートを見て、
何か自分にできないかと思い、このブログを立ち上げる。
日本古来のエコシート=茣蓙を音楽フェスに!!を合言葉に、
なにか面白いことを考えてます。
いつの日か、茣蓙フェスティバルをやるのが夢。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。